お知らせ
製品情報
「HP-T50BT」最新Apple製品の対応状況について
2019.09.20
弊社製品 HP-T50BTにおきまして、
本日発売されたiPhone11、iPhone11 Pro、iPhone11 Pro MAXの動作検証を行ったところ、ペアリングができないという問題が発生しております。
原因・対策方法などにつきましては、現在調査中です。
なお、iOS13の搭載されたiPhone 8 、iPhone Xなどは、正常にペアリング出来ております。
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
お問合せ窓口はこちら
2019.10.21:【不具合解消】「HP-T50BT」最新Apple製品の対応状況について
iPhone11, iPhone11 Pro, iPhone11 Pro Maxにてペアリングできない事象が発生しておりましたが、
iPhoneのOSを「iOS 13.1.3」以上にアップデートして頂くことで接続が可能となりました。
iPhone11シリーズにて「HP-T50BT」をご利用されていて接続に問題があるお客様は、
お手数ですが最新のiOSにアップデートされているか、ご確認をお願い致します。