Support
NeSTREAM LIVE
カスタマーサポート窓口
更新日 : 2025/04/28
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中の対応について、下記の通りご案内させていただきます。
【期間】
2025年4月26日(土)~2025年5月6日(火)のうち、カレンダーに基づき営業いたします。
- 4月26日(土) ~ 4月27日(日):休業
- 4月28日(月):通常営業
- 4月29日(火・昭和の日):休業
- 4月30日(水) ~ 5月2日(金):通常営業
- 5月3日(土・憲法記念日) ~ 5月6日(火・振替休日):休業
【お問い合わせについて】
ラディウス テクニカルサポートセンターは、カレンダーに準じて営業・休業いたします。
休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させていただきます。
【NeSTREAM LIVEカスタマーサポート窓口について】
NeSTREAM LIVEカスタマーサポート窓口も、上記カレンダーに準じて営業・休業いたします。
休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させていただきます。
【オンラインショップについて】
各公式オンラインショップでは、休業期間中も随時ご注文を承っております。
また、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングでは休業期間に関わらず出荷対応を行っております。
休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させていただきます。
(詳細は各ショップページのお知らせをご確認ください。)
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせは以下のメールフォームよりお問い合わせください。
フォーム入力についてのご注意
【必須】印のある項目については、必ずご入力ください。
作品のお問い合わせは1件ずつお願い致します。
複数のお問い合わせを同時にされた場合には、御返答が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
Yahooメールをご使用のお客様にかんしましては必ず電話番号を入力頂きますようお願い致します。迷惑メール設定により返信メールをお送りできない場合がございます。
その際弊社サポートセンターより電話にてご連絡を差し上げる場合がございますので予めご了承ください。
また、7日以上経っても返信が無い場合は迷惑メールの設定により正常に送信出来てない可能性がございます。大変お手数ですがお電話番号を記載の上再度弊社サポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
1. ラディウス株式会社は収集させていただいたお客様の「個人情報」を、あらかじめ通知させていただいた目的以外に使用することはなく、厳重、適切に保管し、いかなる第三者にも開示することはありません。
2. ラディウス株式会社の「個人情報」収集の基本的な目的は、お客様への適切な情報およびサービスのご提供にあります。これらの情報のご提供は電子メールを利用してお客様に送信させていただくことがあります。お客様のご要望によっては、このようなメールによる送信を中止いたしますのでご連絡ください。
3. ラディウス株式会社はユーザーの皆様に向けて,懸賞やコンテストのような形態を取り,アンケートや調査を実施する場合があります。
これはユーザーの皆様からの参加を通して製品のご利用状況や活用方法,ご意見などを伺うものです。
このような調査・アンケートにより収集したデータは,より一層のご期待に添った製品を提供するための資料として活用させていただくものです。
このように集計されたデータは,いかなる第三者にも開示することはありません。又、特定の個人情報を第三者機関に提供することもありません。
ラディウス株式会社は「個人情報保護法」の定めを遵守し、法律の定めるところに従って、具体的取り組みを適宜見直し、改善して参ります。